。+°Rina diary°+。

関ジャニ∞が好きな小6が更新するブログです♪

君、私のことぼっちって言った?

題名は意味ないよ\(^o^)/

でもちょっとそのことについて話すよ\(^o^)/

私は今ぼっちって呼ばれてるよ\(^o^)/

リア充に呼ばれてるよ\(^o^)/

てゆうか、私ぼっちじゃねえよ\(^o^)/

友達ならいるよ\(^o^)/

私はただの非リアだよ\(^o^)/

ネト充だよ\(^o^)/

ぼっちだかぼっちだかぼっちだかあまりにも呼ばれたら、

私だって本気でキレるよ\(^o^)/

少なくとも、不機嫌になって黙り込むよ\(^o^)/

そろそろ話変えるよ\(^o^)/

卒業式って何歌います? or 歌いました?

私は『3月9日』とかがいいなー、って思ってるんですよ。

でもね、先生は『旅立ちの日に』推してるんです。

尋常なほど。

じゃあ最初から希望聞かずに『旅立ちの日に』で

い い ん じ ゃ ね え の ?

まあ、先生の思いは知りませんが。

ちなみにさ、隣のクラスのS本先生の意見も聞きたいんですが。

S本先生まで『旅立ちの日に』が良いっていうなら、多少は諦めます。

いや、諦めます。はい。

旅立ちの日に』になったら、3月9日は自分だけで歌います。

歌うのかよ。

はい、黙ります。

長くなりました、すいません。

Q.\(^o^)/はいくつ出てきたでしょうか。

答え?知りません。

はい、すいません。