。+°Rina diary°+。

関ジャニ∞が好きな小6が更新するブログです♪

必読ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
 
ちっす
 
 
 
 
今回はですね、大事な(?)お知らせをしまーす。
 
 
 
うすうす気付いている人もいるでしょうがー、
 
 
iPodtouch、平日全然してないのですね、今日久々にしたのですね。
 
 
 
つまりはですね、はてな全然来ません。←
 
 
 
え?最初からそう言え?
 
知るか←
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
みなさん、セブンくじどうすか←
 
 
 
昨日から10枚引いてまして、私(の母)。
 
 
 
 
ダテメ(黒、紫、緑)
靴ひも(橙)
チャーム(紫、橙)
フォトフォルダー(橙)
クッション(黄)
リストバンド(紫)
コンパクトミラー(赤)
 
 
という状態です。
 
 
あれだね。
 
 
ダテメ、緑めちゃくちゃ派手だね。
 
 
ダテメなんて黒ぐらいしか付けようと思わない←
 
 
ちなみに、グッズはですね、
 
うちわ 青、緑
キティ(マスコット)青、緑
ファイル
 
その他もろもろ。←
 
 
 
ですね、ええ。
 
 
近くに2つあるんで、両方通ってますね。
 
 
 
片方は、まるすばひなのうちわがあるから、買おうかしら、なんて思ってるんですけど。
 
 
 
金がねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪だ。
 
 
 
 
あのうちわ、可愛いのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑。←
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにもう片方は、1人につき5つぐらいうちわがあったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
有りすぎだろ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで終わります。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(本来の目的何だっけな)