。+°Rina diary°+。

関ジャニ∞が好きな小6が更新するブログです♪

改めて、横山さん。

まず、10年間お疲れ様。

昨日は、文化放送が聞けたので、本当に良かったと思っています。

あんな風に発表するとは、思ってなくて。

ずっと混乱して、涙が止まらなくて。

何が何だか分からなくて、Twitterをずーっと見てました。

のりさんのツイが止まっていたから、横山さんに見せてくれていたのかな・・・・?

あの時ののりさんは、とても頼りになりました。

Twitterで、eighterさんのツイ見てましたが、感動する内容ばかりで、涙が5・6回出てきました。

そして、公式ホムペのレポには、最後に『リスナー一同』と書いてありました。

レポを書いてくれたのは、がくやくんかな?

ありがとうございました。

K太郎さん。

K太郎さんのツイ、RTしました。

みんな、混乱してる中、感動するようなツイ・・・

ありがとうございました。((

のりくん、木曜スタッフさん。

やっぱり、一緒にレコメンを作ってきた“仲間”ですから。

とても寂しいと思います。

でも、横山さんはフラーッと帰ってくるはずですから。

今度は、丸ちゃんのことをよろしくです!

丸ちゃん。

多分、レコメン=ヨコヒナとか、ここは裕ちんの席やし・・・とか、ヨコヒナみたいにできるかな・・・

とか、思わんといてね。

丸ちゃんは丸ちゃんらしく頑張って下さい。

『ごめんね』なんて、聞きたくないから。

木曜は温かい人ばかりですから。

頑張ってね!!!

ヒナちゃん。

だれよりも寂しいのは、ヒナちゃんだと思います。

他にも一緒の番組やってるけど、

やっぱり、レコメンだからこそ、寂しさは強いと思います。

通信にもくるかもしれないけど、やっぱり、レコメンに来てほしいよね。

これから、ヨコヒナはレコメンコンビとは言えないかもしれないね・・・

でも、夫婦には変わりありませんから。

ヒナちゃんも気持ちを切り替え、丸ちゃんと頑張って下さい!!

横山さんが、旅から戻ってくるまでの、準備期間です。

ヒナマル、頑張ってね!!

横山さん。

レコメンは横山さんにとって、ホームです。

それはずっと変わりません。ずっと、永遠です。

楽しい旅に出て行って下さいね。

また、戻ってきますよね。

なんなら、ヒナマルの1回目に戻ってくるかもしれませんから。((

横山さん、本当にお疲れ様でした。

大好きです。

曲的にもそうぽかったしね・・・・。

しかも、フリートークをずっとやってましたから。

弁当も豪華になってたし。

とにかくお疲れ様。